*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


◎徵一隻女王錄歌啊!(噢靠)

「トライアングラー(fight on stage)」

娘々サービスメドレー

「トライアングラー(fight on stage)」

歌:ランカ・リー=中島 愛、 シェリル・ノームstarring May'n
マクロスF 挿入歌


君は誰とキスをする
わたし それともわたし
君は誰とキスをする
星を巡るよ 純情


弱虫泣き虫連れて
まだ行くんだと思う わたし
愛するより求めるより
疑うほうがずっとたやすい自分が悔しい


痛いよ
見方だけど愛してないとか
守るけど側にいれないとか
苦い二重背反
今すぐ タッチミー
運命ならばつながせて


君は誰とキスをする
わたし それともわたし
こころ揺らす言葉より
無責任に抱いて 限界


妄想を裁くオキテ
後ろから蹴り上げたら
むき出しの恋によろけた
呼吸だけで精一杯
むかえに来て おぼれているから


痛いよ
前向きな瞳 真に受けるのは
笑ってる声せがめないから
未来もてあました
今すぐ hold me
理性なんて押し倒して

君は誰とキスをする
わたし それともわたし
涙まるで役立たず
星をかけるよ 純情


君は誰とキスをする


君は誰とキスをする
わたし それともわたし
たったひとつ命をタテに
いまふりかざす 感傷

 

娘々サービスメドレー
arrangement=菅野よう子
vocal=シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島 愛、坂本真綾(蘭雪)


シェリル=ピンク、ランカ=
2人一緒=、ランシェ=


ライオン

星を廻せ  世界のまんなかで
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞

君が守る ドアのかぎ デタラメ
恥ずかしい物語

舐め合っても ライオンは強い

生き残りたい
生き残りたい
まだ生きてたくなる

本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

インフィニティ

眠らない思い
消えることのない希望が
この手にあるから

サヨナラを抱きしめて woo
愛しさを抱きしめて woo
君への
思いで世界 埋め尽くしたい
ヒラリヒラリ飛んでった woo
ポロリポロリ泣いちゃった woo

約束の地の果てで も一度会いたい

私の彼はパイロット

キューンキューン キューンキューン
私の彼は(私の彼は) パイロット

ダイアモンドクレバス

もし生まれ変わって また巡り会えるなら
その時もきっと アタシを見つけ出して
もう二度と離さないで 捕まえてて
ひとりじゃないと 囁いてほしい planet...


My song might keep living in your mind 愛しい人
貴方が いたから 歩いてこれた ひとりなんかじゃなかったよね?
今 答えが欲しい

星間飛行

キラッ!
流星にまたがって
あなたは急上昇 oh oh
濃紺の星空に
私たち花火みたい
心が光の矢を放つ
心が光の矢を放つ

What bout my star?

Darlin' 近付いて 服従?
NO YOU, NO LIFE ナンツッテ もう絶対!
need your heart & need your love
OH YES!! スウィートでKISS!


乗っかっちゃってる恋でもGO!
もう一回なんてないからHAPPY
no more chance! no rules!
GETしたいから
ラララ I all give it to you.
3.Hey,I count down.

2.Are you ready?
1.覚悟はどう?
0.愛、鳴らして!

What 'bout my star? What 'bout my star?

ライオン

生き残りたい
生き残りたい
まだ生きていたくなる

<What 'bout my star?>
星座の導きでいま、見つめあった

<What 'bout my star?>
生き残りたい
途方にくれて
キラリ枯れてゆく
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

愛・おぼえていますか

おぼえていますか 目と目が会った時を
おぼえていますか 手と手が触れ会った時

ライオン

何しに生まれたの
何しにここにいる

生き残りたい
埋まらない傷
光 恐れてた
許されたい生命がいま、引かれ合った


<もう ひとりぼっちじゃない>
さまよい果てて
君のとなりで ほてり鎮めたい
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない


<もう ひとりぼっちじゃない あなたがいるから...>

生き残りたい
がけっぷちでいい
<もう ひとりぼっちじゃない あなたがいるから...>
君を愛してる
星座の導きで...
(導きで...)

生き残りたい
まだ生きていたい
君を愛してる
(愛してる)
本気のココロ見せつけるまで
私 眠らない

アイモ

アイモ アイモ...
ネーデル ルーシェ...
ノイナ ミリア...
エンデル プロデア...

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*推廣中-BGM*三不五時更新

Yells~It's a beautiful life~

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-主題曲

About Me

洸(^-^)ノ.だめ人生

Author:洸(^-^)ノ.だめ人生

*邁向精神病之路
*-追尋生命中的純情-
*眼鏡、腹、制服、軍服上等!
*岸尾、谷山、猛西、遊佐萌^萌^萌↑
*堅持『腐也要腐的有氣質萌也要萌的有衿持』
*留言大歡迎,但請注意網路禮儀
*人生最昂貴的 是負面思考
 樂觀是免費,請盡情享有。
*FC2不支援火狐等軟體會變亂碼,留言時請小心。


廢坑之路MAP

☆公告看板☆
目前進行工作公告請看這邊
【カラオケ★歌聚】

自製MV歌單

★商品廣告★
商品頁
《代理販售》

歡迎參觀我的賣場
*友情推廣*

最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
計數器

現在の閲覧者数:
最近のコメント
☆養男人☆
我的新男人,噢NO(小野)弟!(喂)XD
カテゴリー
BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Rein ★ Diary

■ ブログ名:小汶的舊宅

■ ブログ名:Ooops !!

■ ブログ名:小&#27766;のTreasure Box@fc2

■ ブログ名:翠行蒼澗

■ ブログ名:量産だ!

■ ブログ名:道隱無名

■ ブログ名:廢人生

■ ブログ名:地下倉庫

■ ブログ名:✿【Plum Green Tea.】

■ ブログ名:。Sweet Hearts 。

■ ブログ名:有雨聲的日子裡

&freearea

ブログ内検索
リンク
管理者專用
BLOG點閱賺錢系列
請點他讓我賺點錢吧…
Powered By FC2ブログ
