*All archives* |  *Admin*



◎雙人合唱曲目歌詞

1.AWAKE~僕のすべて~

2.「夜会~美しき罠  甘い拒絶」

3.光冠

AWAKE~僕のすべて~ 
作詞 松澤由美
作曲 清水永之

【小野】シンとした 世界~街角~に 涙の刻印
【神谷】生きるほど 知るたびに 刻まれていく

【小野】数えきれぬ 【神谷】悲しみさえ
【小野】君と巡り逢う
【合唱】ためのものならば

【合唱】

闇を切り裂いて 君を抱きしめて このまま何処へ行こう
心の闇なら 戸惑うことなく 僕に預けて
月のない夜も 届かない想いも もう怖がらないで
甘い接吻に 光るその笑顔 【小野】君の一部になる
すべては dark and light
ひとつに…

【神谷】ありふれた風景は 幸せの証~しるし~
【小野】失って 傷ついて はじめて知った

【神谷】覚えた夢 【小野】守りたいひと
【神谷】迷うことなど

【合唱】もう躊躇わない

【合唱】

愛を抱きしめて 君に触れさせて このまま何処へでも
目覚めたばかりの 一途な光を 君にあげる
終わらない闇も 切ない過去さえ
もう鎖さないでいて
零れた涙も 恥らう仕草も 【神谷】僕のすべてになる
鼓動は dark and light
はじまる…

【神谷】闇を切り裂いて 君を抱きしめて このまま何処へ行こう
【小野】心の闇なら 戸惑うことなく 僕に預けて

【合唱】

月のない夜も 届かない想いも もう怖がらないで
甘い接吻に 光るその笑顔 君の一部になる
すべては 【洸】dark and light
【翼姬】愛を    【合】抱きしめて 君に触れさせて このまま何処へでも
目覚めたばかりの 一途な光を 君にあげる

終わらない闇も 切ない過去さえ
もう鎖さないでいて
零れた涙も 恥らう仕草も
僕のすべてになる
鼓動は dark and light
はじまる…

「夜会~美しき罠  甘い拒絶」
作詞:ドン・マッコウ
作曲.編曲:村木康生
歌:宝生菫(CV:鈴村健一)  城崎ともゑ(CV:保志総一朗)

【ゑ】一つはもう忘れたい過去
【菫】消えてしまう虚しい過去
【ゑ】もがくほど美しき罠
【菫】メビウスの輪を脱け出せない
【合】さあ手遊びのよに今宵つむぐ


【合】赤いルージュ可憐な唇にキスしよう
【ゑ】受けとめて欲しい毒を含んでいても
【合】乱れる髪 僕の指でとかしてあげよう
【合】ただ愛のために開かれてる夜会は
【ゑ】「ねぇ、 先生。 今夜は僕を」
【ゑ】月の光(ひ)
【ゑ】「抱かせてあげるよ」
【合】冷たく誘う

【菫】胸の奥刻まれた傷
【菫】鮮血まだ流れる傷
【ゑ】ジャレあってはかす瘡蓋
【ゑ】パンドラの底 覗いてみる
【合】さあ物語のページを開く

【合】黒いドレス細い肩に唇寄せよう
【菫】風に舞い上がる花びらのステージで
【合】危険な恋 ヒールを捨てダンスを踊ろう
【ゑ】もし拒んでても絡み合う指先が
【菫】「ねぇ、 先生。 お前になら」
【菫】求める
【菫】「好きにされてもいい」
【合】夜は終わらない

【合】赤いルージュ可憐な唇にキスしよう
【合】受けとめて欲しい毒を含んでいても
【合】乱れる髪 僕の指でとかしてあげよう
【ゑ】ただ愛のために開かれてる夜会は
【ゑ】「ねぇ、 先生。 愛してる」
【ゑ】月の光(ひ)
【菫】「愛してるよ」
【合】冷たく誘う

-----------------------
CORONA -光冠-
作詞:石川繪理
作曲:山口朗彥
編曲:河合英嗣
歌 :月森蓮&加地葵(谷山紀章&宮野真守)

【加地】
クリスタルの音色が天上(そら)から
僕を包んでくれる
この鼓動が妙なる惠みえと
翔けだすのを許して

【月森】
遙かな極みは
求めゆく旅人を照らす
目指して升ってく また逢うために
Reach for the polar star

【合】
甘い痛み心の奧に
君の音樂(おと)が鳴り響いてる
あの頂ただ追いながら
振り向き見つめる
Embrace our destiny

觸れて濡れた君の瞳に
告げた想い零れ落ちてく

【加地】
奏でようか時間(とき)も忘れて

【合】
永遠が目醒めるまで

【月森】
2つとない君だけの音に
心搖らぎ惹かれて
滿ちては欠け 欠けては滿ちてゆく
弓形(ゆみなり)の月のように
【加地】
敗れた咎人(とがびと)
アトラスのように地上から
この手で支えたい 力の限り
Hold up your shining sky

【合】
深い痛み堪えて彈いた
君の音樂(おと)を抱き寄せながら

【月森】
ひとりじゃないここにいるから
【合】
心配しないで
Embrace my sweet pain

【合】
重ねあった指の先から
流れだした旋律(メロディ)はいま
【加地】
溶けあうようにひとつに響き
【合】
やがてはすべてを變える

【合】
夜明けのオーロラ
曉で綴るタベストリー
音色は千千(ちち)に舞い
想い出たちはきらめきだす

ジンと痛み心をつかむ
君の音樂(おと)聽こえるほどに
切なくただこの腕の中
とどめておきたい
Embrace your everything

陽射し浴びて微笑み返す
君をずっと離したくない
いつかすべて遠くなっても
たったひとつの光冠(ひかり)を
Embrace our new days
And I love you

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*推廣中-BGM*三不五時更新

Yells~It's a beautiful life~

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-主題曲

About Me

洸(^-^)ノ.だめ人生

Author:洸(^-^)ノ.だめ人生

*邁向精神病之路
*-追尋生命中的純情-
*眼鏡、腹、制服、軍服上等!
*岸尾、谷山、猛西、遊佐萌^萌^萌↑
*堅持『腐也要腐的有氣質萌也要萌的有衿持』
*留言大歡迎,但請注意網路禮儀
*人生最昂貴的 是負面思考
 樂觀是免費,請盡情享有。
*FC2不支援火狐等軟體會變亂碼,留言時請小心。


廢坑之路MAP

☆公告看板☆
目前進行工作公告請看這邊
【カラオケ★歌聚】

自製MV歌單

★商品廣告★
商品頁
《代理販售》

歡迎參觀我的賣場
*友情推廣*

最新の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
計數器

現在の閲覧者数:
最近のコメント
☆養男人☆
我的新男人,噢NO(小野)弟!(喂)XD
カテゴリー
BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Rein ★ Diary

■ ブログ名:小汶的舊宅

■ ブログ名:Ooops !!

■ ブログ名:小汶のTreasure Box@fc2

■ ブログ名:翠行蒼澗

■ ブログ名:量産だ!

■ ブログ名:道隱無名

■ ブログ名:廢人生

■ ブログ名:地下倉庫

■ ブログ名:✿【Plum Green Tea.】

■ ブログ名:。Sweet Hearts 。

■ ブログ名:有雨聲的日子裡

&freearea

ブログ内検索
リンク
管理者專用
BLOG點閱賺錢系列
請點他讓我賺點錢吧…
Powered By FC2ブログ
