★這是本人與友人討論的版本,因為一直沒看到BK,請選擇想要的角色。

Promised Rainbow

作詞:井上秋緒
作・編曲:m-takeshi

歌:堀内賢雄(オスカー)、浪川大輔(ユーイ)
  井上和彦(風早)、関智一(サザキ)
  谷山紀章(月森蓮)、伊藤健太郎(土浦梁太郎)
  高橋広樹(レイン)、入野自由(エレンフリート)

小關:洸

井上:翼姬

浪川:minami

入野:Izumi

高橋:聆

谷山:小靜

土浦:丹羽

毆斯卡:沒人...

レイン  :映る景色の中の 大切を集めて
土浦  :過ごす時間の欠片を 宝石に変え てく
オスカー  :雨で濡れた舗道を 駆け出す奇跡 のような
サザキ  :終わることない煌めきを 笑顔の 君が見せて
 
全員  :見上げたこの空に 出逢えた眩さが
     (See you again You say again)
     目を閉じても消えない 虹を描き 出す
    (See you again You say again)
     何処かに君がいる 想うほど溢れてく
     (See you again I say again)
     鮮やかな約束は また逢える日のために

ユーイ   :強く握り締めたら 壊れてしま いそうで
エレンフリート:少し解く指先が 君の瞳を揺らした
風早  :すぐ会えると何度も 囁いても足りない
月森  :そんな優しい切なさに 触れて戸惑いながら

全員  :高鳴るこの胸に 生まれたときめきは
    (See you again You say again)
     ふたりだけの消えない 虹を架けるから
   (See you again You say again)
     迷わずまっすぐに 君へと向かってく
    (See you again I say again)
     何一つ失くさずに 僕らは歩き出せる

月森&土浦:遠く離れても
レイン&エレンフリート:色褪せないまま
風早&サザキ:もっと近く君を
オスカー&ユーイ:感じたい
全員:Just for you

全員  :見上げるこの空に 出逢いの眩し さで
   (See you again You say again)
     目を閉じても消えない 虹を描き出そう
   (See you again You say again)
     何処かに君がいる 想うほど溢れてく
   (See you again I say again)
    鮮やかな約束は また逢える日の ために

 

↑動作請參考官網上的