*All archives* |  *Admin*



◎次回歌聚合唱部份曲目大匯整

★收件標準:

歌詞中要將角色分配好,以及哪位要唱哪位角色的名單一起存檔之後傳來即可。

★需要歌檔的可以敲我。

在下次歌聚之前都會在這帖更新。

☆06/08 角色歌詞分配更新、曲目追加

1.また明日→請按連結:LINK

名單更新:

環:Minami

ハルヒ:翼姬

靜夜:Izumi

光、Honey先貝:洸

馨:靜

銛:目前不確定

---------------------------

2.歩いていこう。

作詞・曲:吉田旬吾
編曲:宅見将典
歌:福山潤/諏訪部順一/植田佳奈/高橋美佳子/釘宮理恵/伊藤静

【福山】傷つく手を    【高橋】何度も    【植田】つないで
【伊藤】不安ばかりの  【釘宮】この道を
【諏訪部】歩いて ゆっくり
【女合】流れた日々の中で
【男合】僕らが 手にしたものは
【全員合唱】こんなにあたたかくて 愛しいんだ

【全員合唱】ねえ このまま時の中
【女合】笑って歩いていこう
【男合】君がいるから前に進めるんだ
【全員合唱】今 僕らの想いがひとつになって
        しめ
      道を示すんだ だから この手ずっと 離さないで…

【伊藤】振り返れば  【釘宮】いつでも    【伊藤・釘宮】君がいて
【植田】暗くて深い   【高橋】あの森も    【植田・高橋】歩けた
【諏訪部】つまずく事も きっとあるけど
【男合】僕らが
【福山】結んだ糸は そんなに
【福山・伊藤】簡単には ほどけない

【全員合唱】ねえ このまま時の中
【女合】支え歩いていこう
【男合】僕がいるから前に進めばいい
【全員合唱】今 僕らの願いがひとつひとつ
      道に変わるんだ だから この足で歩いていこう

【福山】大事なものが 今 君に変わるんだ

【全員合唱】ねえ このまま時の中
【女合】笑って歩いていこう
【男合】君がいるから前に進めるんだ
【全員合唱】今 僕らの想いがひとつになって
      道を示すんだ だから この手ずっと いつまでも離さないよ…

名單:

福山:Izumi

絲襪伯:Minami

高橋+伊藤:翼姬

植田+釘宮:洸

-------------------------

3.約束(今日からマ王大合唱)

一部:保魯夫、二哥、猛西
二部:俊達、尤札克、長男

【保】 願いがかなうなら どこまでも そばにいたいよ
【二哥】見つめあわなくても おなじものを、いつも見ていよう

【俊達】今は 言えないけど 歌えないけど
【女王】いつかまた、会う日がくるから

【女王&猛西】じゃあね 今度ね みじかい 約束
【猛西】ひとつ ひとつ 抱きしめてた
【保&長男】愛の空気が 胸にしみた
【長男】こころ、温めあって 僕たちは生きている

【村田】ちいさな親切がうれしさの種 まいていく
【アニ】少しずつ拡がって うれしすぎる 森につつまれる!

【尤札克】似てるひとに会えた それだけでもう
【長男】この街も 人も 好きになる

【俊達&村田】またね ずっとね はかない 約束
【俊達】だから それを、だいじにした
【一部】信じるだけで 強くなれる
    愛の空気、吸って 僕たちは生きている

【男合】あすと希望と平和とシアワセ ちょっと、見つけたとき
【尤札克&アニ】最初に伝えたいと 浮かぶのが、<好きなひと>なのさ

【全員】じゃあね 今度ね みじかい 約束
【二哥&猛西】ひとつ ひとつ 
【二哥】抱きしめてた
【一部】愛の空気が 胸にしみた
【男合】こころ、温めあって そばにいこう

【二部】またね ずっとね はかない 約束
【一部】だから それを、
【保】 だいじにした
【男合】信じるだけで 強くなれる
【男合】愛の空気、吸って
【男合】僕たちは 
【全員】やさしくしぶとく 
【男合】生きていく

【有利獨白】

この世界に  「ずっと」なんて無いって分かってる 

だからこそ  約束を交わすんだ 

「また逢おう」って  指切りしよう 

そしたらほら  心が温かくなる  軽くなる 

繋がっているって  そう信じられるはずさ 

大丈夫 

「ずっと」が無ければ 

ずっと離れ離れって事もないさ 

いつかまた逢える  笑顔で再会しようよ 

そのときは俺も 

目一杯の笑顔でみんなに言うよ 

「ただいま」って——。

【男合】世界じゅうで ほら 約束、かわしてる
【男合】まよわないで もう ここへおいで さあ 


名單:

保魯夫+亞妮:洸

猛西+尤札克:Izumi

有利獨白+女王:翼姬

村田+長男:Minami

二哥+俊達:小靜

-------------------

アイドル防衛隊ハミングバード

せつない想い

【        ★卯月】ただ一度きり 恋人みたいにあなたが <うづき!>
【    ◆神無、★卯月】優しく肩(かた)を 抱いてくれたことがあるわ <かんな!>
【▲五月、●弥生、■水無】きっと <さつき!> 忘れてる <やよい!>
             そうふざけてただけ
【        ■水無】きっと <みなちゃん!> きっと <みなちゃん!>
【    ◆●▲★■5人】でも私には 大切な想い出だから
【        ▲五月】祈りのような希望(ゆめ)を 胸の奥に秘(ひ)め
             友達のふりを続ける

【    ◆●▲★■5人】You Don't Know My Love
【        ●弥生】なぜ素直に
【    ◆●▲★■5人】Always なぜあなたに
【        ★卯月】ただ好きと言えないの
【        ■水無】せつない
【    ◆●▲★■5人】My Love また涙を
             Someday こらえるだけが
【        ▲五月】じょうずになってく

【        ●弥生】勇気を出して 心打(う)ち明(あ)けたそのとき <やよい!> 
【    ▲五月、●弥生】困(こま)った表情(かお)を 見てしまうことが怖いの <さつき!> 
【★卯月、■水無、◆神無】そっと <うづき!> 閉(と)じ込(こ)める <かんな!>
             悲しみをたばねて
【        ■水無】そっと <みなちゃん!> そっと <みなちゃん!>
【    ◆●▲★■5人】秘密の部屋に ときめきも眠らせたまま
【        ◆神無】愛されないことより 逢えなくなるのが
             私にはつらいことなの

【    ◆●▲★■5人】You Don't Know My Love
【        ●弥生】なぜ心は
【    ◆●▲★■5人】Always なぜ誰かを
【        ★卯月】いま好きになれなくて
【        ■水無】せつない
【    ◆●▲★■5人】My Love 瞳(め)を閉じても
             Lonely あなたの笑顔(えがお)
【        ◆神無】横切(よこぎ)るだけなの

【    ◆●▲★■5人】You Don't Know My Love
【        ●弥生】なぜ素直に
【    ◆●▲★■5人】Always なぜあなたに
【        ★卯月】ただ好きと言えないの
【        ■水無】せつない
【    ◆●▲★■5人】My Love また涙を
             Someday こらえるだけが
【        ▲五月】じょうずになってく

卯月:翼姬

五月:洸

彌生:聆

-------------------

風紋
作詞:松井五郎/作曲:大野宏明/編曲:末廣健一郎
歌:陸遜伯言(宮野真守)/凌統公績(斎賀みつき)/太史慈子義(伊藤健太郎)
  甘寧興覇(諏訪部順一)/諸葛瑾子瑜(遊佐浩二)


            ひとふで
【宮野】地上に線引く 神の一筆
               なだ
         夜明けの静寂は 何処へ雪崩れる


    みゃく        らしんばん
【伊藤】激しく脈打つ 胸の羅針盤
          導く先は 空の果て


【斎賀】守るべきものは もう決めた
          懸ける命は ここにある


【全員】さぁ飛び込んでゆくがいい 
         燃え尽きようとかまわない


                   だんがい
【絲襪伯】この切り立った 時代の断崖を 越えろ


      ためら
【全員】もう躊躇いは捨てていい 
          いま振り切った悲しみも


【遊佐】ただ生き抜いた 証となるような 


               あと
【全員】風の紋にして

 

                  えにし
【絲襪伯】短い縁も 心結ばれる
          重ねた影は ひとつだと


【遊佐】癒せない嘆き ただ抱いて
          流せぬ涙 わかちあう


【全員】さぁ飛び込んでゆくがいい 
         燃え尽きようとかまわない


      ひ
【伊藤】この冷えきった 
     時代の黄昏(たそがれ)のために


【全員】もうなげうってみるもいい 
          いま断ち切った過去さえも


【斎賀】闘い抜いた 誇りとなるような 


               あと
【全員】風の紋にして

 
【宮野】守るべきものは ただひとつ
          懸ける命が ある限り


【全員】さぁ飛び込んでゆくがいい 
          燃え尽きようとかまわない


【宮野】この切り立った 時代の断崖を越えろ

     ためら
【全員】 もう躊躇いは捨てていい 
            いま振り切った悲しみも
            ただ生き抜いた 証となるような 
           あと
            風の紋にして

mamo:izumi

斎賀:洸

絲襪伯:minami

伊藤:靜

遊佐:翼姬

--------------------

 
ファミリー~約束の場所~
作詞:あべさとえ
作曲:佐橋俊彦
アーティスト:沢田綱吉(國分優香里) with ボンゴレファミリー

 

鳳梨&首領:minami
雲卻&浴室:翼姬
京子&哩崩&一平(大小):洸 
山本&大人ランボ:Izumi

獄寺 この空はどこへ広がっているの この道はどこへ続いているの
山本 昨日より明日が遠くに見えても 約束の場所で君が待っている

ツナ ひとりでは何も出来ない 僕だけど君を守りたいから
雲雀 「強くなる」そんな想いが 勇気与えてくれる

了平 ひとりでは何も出来ない 僕らでもみんなを守るため
 「強くなる」そんな想いが 力を運んでくる

京子 寂しくて涙こぼす日もあった 悔しくて涙止まらなかった
ハル 鏡に映ったあの日の自分に 約束の場所で胸をはれるように

子供ランボ 一歩ずつ前に進もう その度に試練が待っていても
子供イーピン 振り向けば支えてくれる 仲間が元気くれる

リボーン 一歩ずつ前に進もう 何度でも立ち向かっていける
ツナ いつだって目には見えない 愛に守られている

雲雀 心から「ありがとう」言える
了平 そんな日がくる 信じていこう

 この胸に夢がある限り
子供ランボ 僕らの旅は続くよ
ツナ 大空に手をかざせば ほら
獄寺 離れていても手と手つなげる
山本 守りたい笑顔 眩しさに
リボーン 輝く君は そう ファミリー

ツナ この風はどこへ伝わっていゆくの この星はどこへ廻ってゆくの
リボーン どんな未来(あした)でも確かめにいこう 今の僕にだって きっと意味がある

京子 あの頃の見知らぬ場所に
ハル 辿り着き 君と笑いあってる
大人イーピン 不器用に壊した夢も
3
 心に花を咲かす

 霧がかかって
雲雀 雲が現れ
山本 吹き付ける雨
大人ランボ 怒った雷
獄寺 嵐の後の
了平 晴れ間にいつも
ツナ 全てを包む大空

全員 心から「ありがとう」言える そんな日が来る 信じていこう
   この胸に夢がある限り 自由の翼広げて

   大空に手をかざせば ほら 離れていても手と手つなげる
   守りたい笑顔 眩しさに 生きる僕らは そう ファミリー

   ファミリー

--------------------

KIZUNA&SADAME

宮田:翼姬

櫻井:洸

森川:izumi

吉野:小靜

【ゴウ森川】
わかりあえた同士(とも)と キ‧ズ‧ナ 確かめ
見果ての地旅立つ…

シン櫻井】
わかちあえた兄弟(とも)が サ‧ダ‧メ 感じて
コトバ無く 別れる…

レイとガイ宮田+吉野】
遙か遠い理 鄉(くに)を 流離(さすら)う夢みて

四人】

愛するがゆえに 血をながす
ナミダ散る… 花(いのち)舞う… 星が消え去る
愛するがために 身を呪(のろ)う
未来… なくとも… 行く獣路(けものみち)
断(た)ち切れない キ‧ズ‧ナ
立ち向かうは サ‧ダ‧メ

レイ宮田】
わかりあえた時空(とき)に キ‧ズ‧ナ 生まれる
安らぎを いざなう…

ガイ吉野】
わかちあえた時代(とき)が サ‧ダ‧メ 迎える
ココロ消し 闘う…

ゴウとシン森川+櫻井】
遙かむかし故鄉(くに)へ 集(つど)いし夢みる

四人】
愛するがゆえに 憎(にく)しみへ
羽根が散る… 刃(やいば)舞う… 明日(あす)が消え去る
愛するがために 裏切(うらぎ)りへ
希望(のぞみ)… なくとも… 行く獣路(けものみち)
断(た)ち切れない キ‧ズ‧ナ
立ち向かうは サ‧ダ‧メ

愛するがゆえに 血をながす
ナミダ散る… 花(いのち)舞う… 星が消え去る
愛するがために 身を呪(のろ)う
未来… なくとも… 行く獣路(けものみち)
断(た)ち切れない キ‧ズ‧ナ
立ち向かうは サ‧ダ‧メ

 

KAITO :IZUMI

MEIKO:小靜

RIN:洸

MIKU:翼姬

ずっと、ずっと・・・

KAITO

出会いはきっと 春風に誘われて
君の名前を繰り返してた

RIN

半そでのまま 追いかけた夏の午後
一緒に見てる 夜空恋花火

女性眾

一年が経ったけど 伝えられずに
勇気をヒトカケラ 進みだす

全員

いつも笑顔をありがとう
それだけで嬉しくて

あしたからもよろしくね
ずっとずっとよろしくね

KAITO+MEIKO

小さな嘘で すれ違った秋の朝
「ゴメンネ」それが言えなかった

MIKU

冷たい冬は  照れ隠し赤い顔
小さな距離が もどかしかったこと

??<<RIN+REN?

写真には写らない 気持ちがあるよ
優しさをいっぱいに 歩き出す

全員

いつも笑顔でいたいから
こっちから微笑みを

あしたからもたのしくね
ずっとずっと忘れずに

MIKU

いつも笑顔をありがとう それだけで嬉しくて
あしたからもよろしくね


ずっと、ずっと…


全員

いつも笑顔でいたいから こっちから微笑みを
あしたからも楽しくね ずっとずっと忘れずに

ずっとずっとよろしくね


--------------------

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

辛苦你拉 Q 33Q//
耶讓我搶到小宮田了vvv [滾!!]

雖然最近必須極限為了翻譯跟一堆事情努力
不過我會盡量把歌詞分配跟MAD趕出來交給你的 QDQ//

可惡不是鳳梨拉你會被輪迴 XDDDDD (你笑什麼也去輪迴)

是説這首總共有12個聲音
請大家踴躍報名一起來合唱 (靠)
要歌的人歡迎MSN伸手跟我拿~討檔大歡迎ww (被打)
首領跟骸樣被俺包下了不好意思
izumi、小靜、翼姬跟洸等四人
硬性規定大家一人務必挑2個角色!! (喂你去死拉)
剩下兩個當天可以自由選擇
假如都沒人要就我唱吧 冏

感謝 -V-///

來了來了~~
聽到召喚就趕過來了!!XD
二個角色是嗎?!
那我就選擇雲雀與浴室(←喂)啦~(笑)

媽呀翼姬你好快 XDDDD!!! (笑了)
感謝配合呀~~www (抱搓)
期待你的委員長跟浴室 XDDDwww (喂)

是説我剛剛跟洸討論過
不過因為他快要下班了所以託我直接貼在這邊 :P

魔王那首【約束】阿
因為角色太多所以我覺得毎個人分2個角色比較剛好
然後因為翼姬只有有利獨白的部分
所以中間女生的部分就交給你跟洸了w (喂你理所當然是怎麼回事)
最後獨白的部分
除了翼姬以外我們毎個人都放小音量唱 (才聽的到你 XD)
然後因為要有女生的聲音
所以可以麻煩洸當女王或アニシア!! XD (這可以再討論)
這首要是合的成功的話
會比歩いていこう更讚~個人認為w o(>///////<)o

所以大家趕快來分配角色哦w
記得不要有重複到的現象哦否則很難合唱 冏
(譬如:村田&俊達會同時合唱,所以不要由同一人選到比較好 XD")

假如沒人有意見的話
我就村田+長男吧 :Pw
井上誰要呀快一點把他外帶打包走哦 XDD/// (壞人!!)

啊...看來魔王那首...只有二個選擇了!!(汗笑)
那我選女王吧~^^
(是説...在合唱的時候, 好像會剩我一個是高音啊?!XD)

對了...阿洸
出租魔法使那首
女角的部份妳是要維持一人二個?! 還是要另找二人?!
如果一人二個...
那就是妳=植田+釘宮, 我=高橋+伊藤囉?!(不然兩兩合唱時會撞角)

耶!!!!izumi是山本跟大人RAMBO耶好帥!!!! XDD*(抱)
是説我6927 (喂) 的部分已經錄好了唷 :PPw
大家有空錄的話就可以合了 XDDD (被打)

我來看了w(某人英文唸不下去)

是説里崩那首還差誰沒有分配到阿XD??
不如就由我來接收吧!?
看來是ハル和大哥的樣子...XDDD(極限到沒人要!?)

然後4聖受那首我要參加!XDDD
然後吉野可以給我嗎(羞)←整個為了小吉野而不要森川帝王

以上w

乖兒子你來拉vvv (抱←誰呀這笨蛋)
大姐再不回覆這塊版都快被我們家留言淹沒了 XD (巴)
里蹦剩下的角色都給你也沒問題呀…!!(拇指←你這混帳)
沒錯大哥太極限了…我整個極限到不敢唱 (掩面)

可惡越來越期待歌聚拉…!! QAQ///

TO: 長子小靜!!(笑)
里崩那首剩...
HARU, 草皮頭, 以及小人(毆)呃...小孩藍波!!
就交給妳了!!(拍肩)

至於四聖受~XD
很剛好哦!!
吉野是妳的了!!(笑)
因為IZUMI説她要森川~XDDDDDD

你們這群四剩受…!!! XDDDDD (笑指←被拖出去扁)

媽媽我歸位了w(喂)

喔喔,那這樣四剩受分配的剛剛好!XD
大圓滿wwww

蝦米!小孩藍波.........!?
這個詮釋(?)難度好高阿(抖)

然後這裡真的要變留言版了。XD
*推廣中-BGM*三不五時更新

Yells~It's a beautiful life~

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-主題曲

About Me

洸(^-^)ノ.だめ人生

Author:洸(^-^)ノ.だめ人生

*邁向精神病之路
*-追尋生命中的純情-
*眼鏡、腹、制服、軍服上等!
*岸尾、谷山、猛西、遊佐萌^萌^萌↑
*堅持『腐也要腐的有氣質萌也要萌的有衿持』
*留言大歡迎,但請注意網路禮儀
*人生最昂貴的 是負面思考
 樂觀是免費,請盡情享有。
*FC2不支援火狐等軟體會變亂碼,留言時請小心。


廢坑之路MAP

☆公告看板☆
目前進行工作公告請看這邊
【カラオケ★歌聚】

自製MV歌單

★商品廣告★
商品頁
《代理販售》

歡迎參觀我的賣場
*友情推廣*

最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
計數器

現在の閲覧者数:
最近のコメント
☆養男人☆
我的新男人,噢NO(小野)弟!(喂)XD
カテゴリー
BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Rein ★ Diary

■ ブログ名:小汶的舊宅

■ ブログ名:Ooops !!

■ ブログ名:小&#27766;のTreasure Box@fc2

■ ブログ名:翠行蒼澗

■ ブログ名:量産だ!

■ ブログ名:道隱無名

■ ブログ名:廢人生

■ ブログ名:地下倉庫

■ ブログ名:✿【Plum Green Tea.】

■ ブログ名:。Sweet Hearts 。

■ ブログ名:有雨聲的日子裡

&freearea

ブログ内検索
リンク
管理者專用
BLOG點閱賺錢系列
請點他讓我賺點錢吧…
Powered By FC2ブログ
