*All archives* |  *Admin*



◎【歌聚】合唱歌詞集

ハレ晴レユカイ


最強パレパレード


雪、無音、窓辺にて


----------------


角色部份的歌詞分好了,請進來看。


需要歌檔的人請用MSN與我連絡!0W0/

ハレ晴レユカイ
作詞:畑亜貴 作曲:田代智一 編曲:安藤高弘 歌:平野綾(涼宮ハルヒ役)・茅原実里(長門有希役)・後藤邑子(朝比奈みくる役)


【H】→HARUHI;【Y】→YUKI;【M】→MIKURU


【H】ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
   みんなでどこまでも行けるね


【Y】ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
   かなえてくれたのは誰なの?


【M】時間の果てまでBoooon!!
   ワープでループなこの想いは


〔合〕何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう
   アル晴レタ日ノ事
   魔法以上のユカイが
   限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
   明日また会うとき 笑いながらハミング
   嬉しさを集めよう
   カンタンなんだよ こ・ん・な・の
   追いかけてね つかまえてみて
   おおきな夢&夢 スキでしょう?



【Y】イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
   それでもひとつだけわかるよ


【M】キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
   星たちが希望をくれると


【H】時間に乗ろうよByuuuuun!!
   チープでクールな年頃だもん


〔合〕さみしがっちゃ恥ずかしいよなんてね 言わせて


   手と手をつないだら
   向かうトコ無敵でしょ
   輝いた瞳には 不可能がないの
   上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
   「変わりたい!」
   ココロから強く思うほど つ・た・わ・る
   走り出すよ 後ろの人もおいでよ
   ドキドキッ するでしょう?



【H】Boooon!!
   ワープでループなこの想いは


〔合〕 何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう
    アル晴レタ日ノ事
    魔法以上のユカイが
    限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
    明日また会うとき 笑いながらハミング
    嬉しさを集めよう
    カンタンなんだよ こ・ん・な・の
    追いかけてね つかまえてみて
    おおきな夢&夢 スキでしょう?


--------------------------------


最強パレパレード


合:合唱  Y:Yuki  H:Haruhi M:Mikuru


【合】いまや最強・パレパレード つまり最高・ハピハッピー
   みんな前進・パレパレード つまり行進・ハピハッピー


   未来?宇宙?当然よっ


【Y】何もかもが普通なら
【M】私たちが集まる必然性
【H】台無しね


【Y】誰もかれも気付かない
【M】不思議&秘密集めたら
【H】異次元さえ公園なのよ


【合】SOMEDAY 叶えたいと ONEDAY 願ったなら
   それは実に素晴らしく
   思い通りブラボー!


   ミステリック 明日も今日もわかんない
   だから面白いわ
   いつでもお見通しなんて退屈よ
   どーして落ち込んでるの
   冒険足りないんじゃない?集まろう
   野望に満ちたストーリー


   いまや最強・パレパレード つまり最高・ハピハッピー
   みんな狂乱・パレパレード 文句あるの?当然よっ


   普通?凡人?またねっ


【Y】ひとりひとり違うから
【M】私たちに関わりたくなくっても
【H】いいんじゃない


【Y】おそるおそる近付いて
【M】巻き込まれたなんてね
【H】後から抗議 却下するわよ


【合】SOMETHING 特別には
   きっと理由があるのなら
   それを探りましょ
   弱気知らずのチャレンジ!


   ライブアライブ 人生なんて
   大いに変えられるわ
   そうよ向きがね90度回れば違うし
   なーんで考え過ぎて
   憂鬱かかえちゃうのさ やめようよ
   希望はもっとクレイジー


   ユメは大胆・グレグレイト たまに妄想・ヤバヤバイ
   みんな天才・ハレハレイト 踊りキメて もーいっかい!


   ポーズこれよっ


   SOMEDAY 胸の中で
   ONEDAY 誓ってみて
   それが実に素晴らしく
   思い通りブラボー!


   ミステリック 明日も今日もわかんない
   だから面白いわ
   いつでもお見通しなんて退屈よ
   ライブアライブ 人生なんて
   大いに変えられるのよ 集まろう
   野望に満ちたストーリー


   いまや最強・パレパレード つまり最高・ハピハッピー
   みんな狂乱・パレパレード 文句あるの?当然よっ


   ユメは大胆・グレグレイト たまに妄想・ヤバヤバイ
   みんな天才・ハレハレイト 踊りキメて もーいっかい!


--------------------------------


雪、無音、窓辺にて


作詞:畑亜貴 
作曲:田代智一 
編曲:上松範康 
唄:長門有希(C.V.茅原実里)


音(おと)も無(な)い世界(せかい)に  
舞(ま)い降(お)りた 
 
なにかが壊(こわ)れて なにかが生(う)まれる 
繰(く)り返(かえ)し無駄(むだ)なことさえ
やめない人(ひと)たち 不思議(ふしぎ)なひとたち
眺(なが)める私(わたし)も含(ふく)まれた


ほどけない問題(もんだい)など 在(あ)りはしないと
知(し)ってても 複雑(ふくざつ)な段階(だんかい)が物語(ものがた)り創(つく)っていく


私(わたし)にも唯(ただ)ひとつの 願望(がんぼう)が持(も)てるなら
記憶(きおく)の中(なか) 最初(さいしょ)からを本(ほん)にして窓辺(まどべ)で読(よ)む
ページには赤(あか)い印(しるし) 現(あらわ)れて踊(おど)り出(だ)す
つられそうだと思(おも)うなんて どうかしてるけれど
禁(きん)じられたワードを 呟(つぶや)けば最後(さいご)…


どこかへ逃(に)げるの どこにも逃(に)げない 
それだけで価値(かち)ある意識(いしき) 
めげない人(ひと)たち 優(やさ)しい人(ひと)たち
動(うご)かされた私(わたし)の未来(みらい)
 
流(なが)れ出(だ)す強(つよ)い力(ちから) 幸(しあわ)せ呼(よ)ぶと  
気(き)が付(つ)いた そのままで必要(ひつよう)な物語(ものがた)り印(しる)されたら
存在(そんざい)が変(か)わる程(ほど)の 夢(ゆめ)を持(も)ってみたくなる  
感情(かんじょう)へと共感(きょうかん)へと 繫(つな)がれば窓辺(まどべ)に立(た)ち 
静(しず)けさに抱(だ)かれながら また今日(きょう)も待(ま)っている
ゆるやかに降(ふ)る 水(みず)じゃなくてもっと寂(さび)しい粒(つぶ)


色(いろ)が無(な)い世界(せかい)で  
見(み)つけたの You are star 



存在(そんざい)が変(か)わる程(ほど)の 夢(ゆめ)を持(も)ってみたくなる 
感情(かんじょう)へと共感(きょうかん)へと 繫(つな)がれば窓辺(まどべ)に立(た)ち 
静(しず)けさに抱(だ)かれながら また今日(きょう)も待(ま)っている 
ゆるやかに降(ふ)る 水(みず)じゃなくてもっと寂(さび)しい粒(つぶ)  


音(おと)も無(な)い世界(せかい)に  
舞(ま)い降(お)りた I was snow

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*推廣中-BGM*三不五時更新

Yells~It's a beautiful life~

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-主題曲

About Me

洸(^-^)ノ.だめ人生

Author:洸(^-^)ノ.だめ人生

*邁向精神病之路
*-追尋生命中的純情-
*眼鏡、腹、制服、軍服上等!
*岸尾、谷山、猛西、遊佐萌^萌^萌↑
*堅持『腐也要腐的有氣質萌也要萌的有衿持』
*留言大歡迎,但請注意網路禮儀
*人生最昂貴的 是負面思考
 樂觀是免費,請盡情享有。
*FC2不支援火狐等軟體會變亂碼,留言時請小心。


廢坑之路MAP

☆公告看板☆
目前進行工作公告請看這邊
【カラオケ★歌聚】

自製MV歌單

★商品廣告★
商品頁
《代理販售》

歡迎參觀我的賣場
*友情推廣*

最新の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
計數器

現在の閲覧者数:
最近のコメント
☆養男人☆
我的新男人,噢NO(小野)弟!(喂)XD
カテゴリー
BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Rein ★ Diary

■ ブログ名:小汶的舊宅

■ ブログ名:Ooops !!

■ ブログ名:小汶のTreasure Box@fc2

■ ブログ名:翠行蒼澗

■ ブログ名:量産だ!

■ ブログ名:道隱無名

■ ブログ名:廢人生

■ ブログ名:地下倉庫

■ ブログ名:✿【Plum Green Tea.】

■ ブログ名:。Sweet Hearts 。

■ ブログ名:有雨聲的日子裡

&freearea

ブログ内検索
リンク
管理者專用
BLOG點閱賺錢系列
請點他讓我賺點錢吧…
Powered By FC2ブログ
