*All archives* |  *Admin*



◎歌聚用歌詞

1. いままでのあらすじ

2.軌跡~the brilliant days

★有要合唱的請把歌詞給我哦!0w0/

 

 いままでのあらすじ

虛:izumi

古泉:minami

涼宮:小靜

長門:翼姬

朝比奈:洸

【女合】
みゃー みゃー みゃんこlogyで
人類みゃ? とれびあ~ん!

【虛】(いままでのあらすじ なんか爆発して 爆発すればいいと思いました。・・・作文!?)

【女合】たとえば磁石 砂の中には

【虛】(マグネットパワー!)

【女合】宇宙人が地球支部にて Teatime

【古泉】(うーん、いい匂い)

【女合】ちっちゃいと不便だ おっきいの出してよ

【虛】(出ろー!)

【女合】戦艦大和だれか動かして

【虛】(トリャー!)

【男合】ダバダバダー

【長門】牛乳飲んで

【男合】シャバダバダ

【朝比奈】早めに就寝

【男合】ダバダバダ

【涼宮】大人はきっとこっそり変身

【虛】(決まれ!)

【古泉】怪人ダァァー

【虛】(えーっ!?)


【長門】放っときゃいいじゃん

【古泉】総統ダァァー

【虛】(いや、お前がね!)

【朝比奈】指令はなーに?

【古泉】制服ダァァー

【虛】(これを着ろと!?)

【涼宮】漢字がヘンだ! 

【全員】かーめはーめはー

【虛】(ハーッ!!)

【女合】

冥土冥土メイドのみやげ
そりゃもう Shangri-laのそっくりさん

【虛】(誰!?)

【女合】
タイムマシン手作りました
時を歩く少女 追い越した

【虛】(ダメダメダメ、ダメ!!) 【古泉】(角川だけに)

【女合】
退屈退屈体育座りで
膝の匂いをかぐ陶酔感


【虛】(社会に適応しろ!)  【古泉】(うーん、いい匂い)

【女合】
タイムマシン 一人乗りでしょ
歴史 塗り替えたら【~総集編!】

【虛】(黒歴史)

【女合】
君はつまり 感情論ばかりで

【虛】(んー?)

【女合】事をさらに複雑にしておる

【虛】(おまえらも)

【女合】君はすでに

【虛】(あー?)

【女合】達観者なのさといえば済むか完璧な馬鹿だ

【虛】(違・・・) 【古泉】(馬鹿が来る)

【男合】うまうまう

【長門】しかしかしか?

【男合】まうまうま

【朝比奈】かしかしかし!

【男合】それなりに

【涼宮】それなりなり 鳥肌?

【古泉】愛ゆえに

【長門】頭ゆるんで

【古泉】恋ゆえに

【朝比奈】心ゆがんで

【古泉】さみだれの

【涼宮】そらもとどろに  ほととぎす

【女合】
巻いて巻いて巻いたらいらない
無線LANららららそうなった


【虛】(えっと、うちまだ有線なんだけど)

【女合】森よ森よ森のどんぐり拾い集めたあと虫わくよ

【古泉】(うーん、いい匂い) 【虛】(そんなばかな・・・うわっほんと!)

【女合】

年は歳を追い越してゆく
それも当たり前の業界談

【虛】(光の速さで歩け) 【古泉】(おいおい)

【女合】表裏はウラがオモテで 意外腹黒さが最小値!

【虛】(それはない)

【女合】
みゃー みゃー みゃんこlogyで
人類みゃ? とれびあ~ん!

にゃー にゃー にゃんこlogyで
生類にゃ? にゃにゃにゃにゃ~ん!

【涼宮】あんたのためじゃないんだからね!
【虛】やれやれ、またカオスか・・・
【朝比奈】あの~どうしても
【古泉】富士山の優美な風貌は
【朝比奈】私も歌わなきゃだめですか~?
【古泉】国内のみならず海外でも日本の象徴として広く知られている。
【涼宮】いい加減にしなさい!
【虛】ハルヒ、ところで誰に言ってるんだ?
【朝比奈】いやです~!い、いやですもう~!
【古泉】古来より霊峰と言われ、富士山を開いたのは、
【虛】朝比奈さん…泣いてばかりだとそろそろウザ…
【虛】ごめんなさい、ごめんなさい…
【涼宮】別にあたし一人でも大丈夫なんだから!
【涼宮】まあ、どうしてもって言うんだったら、考えてもいいけど?
【古泉】平安末期の1149年山頂に一切経を埋納した富士上人と称された末代であると伝えられている。
【朝比奈】やめてくださ~い!ぁああ
【長門】PCゲーム業界においては…
【虛】古泉、お前はどこの高みを目指すんだ、神の一手か?
【朝比奈】ひぇ!こ、ここどこですかぁ?
【涼宮】ポニーテールがいいんでしょ?
【涼宮】別に、あんたの為に歌ってるんじゃないんだからね!
【古泉】江戸時代後期の1800年まで富士山は女人禁制であった。wikipedia抜粋。
【朝比奈】み、みなさん~私のは、話を聞いて、いや~~!
【虛】長門!?あ、あぁすまん。
【虛】あ、朝比奈さん!鍋はやめて、空鍋は!
【長門】どうも茄子です。私はPCゲームがとても好きです(高速逆再生)

【女合】なによりも

【男合】きみがすきだ

【女合】としよりも

【男合】きみがすきだ

【女合】あいしてる

【虛】きもちわるいぜ さわるな

【涼宮】あいしなさい

【虛】むちゃくちゃゆーな

【朝比奈+古泉】あいしましょう

【虛】やさしくゆーな

【長門+古泉】あいしあおう

【虛】こっちをみるな

【女合】つづきは?

【虛】つづかない!

【女合】
ソリチュー ソリチュー sorry,sorry,solitude.
周り敵だらけで三国志


【虛】(いまだ、火を放て)

【女合】
ソリチュー ソリチュー sorry,sorry,solitude.
浮き輪つぶしたままエア水泳

【古泉】(AIR古泉です) 【虛】(あーなにもいえねえ)

【女合】
ソリチュー ソリチュー 冥土はソリチュード
そりゃもう Shangri-laに行っちゃえば?

【虛】(youいっちゃいなよ)

【女合】
ソリチュー ソリチュー メイドはソリチュード
足の臭い消しはメンソール

【古泉】(んーいい匂い) 【虛】(カーッ目に入った)

【女合】おわりおわりそろそろおわり

【虛】(え?)

【女合】こんな長い歌詞はいやだ

【虛】(畑亜貴に言え)

【女合】
ギャラにあわない疲れるしごと
中のひとのつらさ考えて

【虛】(す、素に戻ってる) 【古泉】(ああ、お察しします)

【女合】ちがうちがうほんとはちがう

【虛】(何が)

【女合】ここは二次元です に、じ、げん。

【虛】(アナザードメンション) 【古泉】(うーんマンダム)

【女合】表、オモテ、表がオモテ

【虛】(ど?どっち?)

【女合】歴史浅いねまだ超能力

【古泉】(ふんもっふ)

【女合】記録塗り替えたら【~2クール!】

【虛】(意外に短い)
-------------------------------

軌跡~the brilliant days

高橋、小野板:小靜
噢NO D、山口:minami
入野、楠:izumi
中村:善存
平川:翼姬
木村、大川:洸

高音:小靜、洸、善存
低音:爸爸、媽媽、翼姬

レイン(高橋廣樹)、ニクス(大川透)、ジェイド(小野阪昌也)、ヒュウガ(小野大輔)、
ルネ(山口勝平)、ベルナール(平川大輔)、マティアス(楠大典)、エレンフリート(入野自由)、
ジェット(中村悠一)、ロシュ(木村良平)


レイン高橋)暮れる空を惜しむように この時が續けばいいと

エレン入野)他愛のない一つにさえ ひたむきなあなたを見る

ジェット中村)夕燒け色にその表情(かお)を染めて

ジェイド小野阪)今日も笑顏で頑張ったね 可愛い

ジェイド&ジェット)もっとずっと見ていたいけど


全員)明日目覺めたら

ジェイド小野阪)君の好きな場所に行こう

全員)眩しい光と

エレン入野)あなたを迎えに行く

全員)新しい朝に

ジェット中村)次の力を貰って

全員)何度も出逢おう

レイン高橋)いつだって傍にいる だから今日はもうおやすみ


ニクス大川)煌めく瞳に映る全て その愛で潤しながら

ヒュウガ噢NO D)可憐に笑く貴方へ今 安らかな時が滿ちる

マティアス楠)尊き生命 守るべき世界

ルネ山口)キミと一緒に見つけたんだ うれしい

ルネ山口&マティアス楠)この道は繫がってる


全員)終わらない日々は

ヒュウガ噢NO D)永久の誓いをたずさえ

全員)輝きをして

ルネ山口)絕え間なくキミにそそぐ

全員)新しい朝を

マティアス楠)抱えきれぬ歡びを

全員)何度でもくれる

ニクス大川)だから、さあ身を任せ 翼ほどき夢の中へ


ベルナール平川)今日は少し疲れたかい? 眠る前に君のこと想うよ

ロシュ木村)期待してな これからも 知らない道 スペシャルに

ロシュ木村)ずっと  

ベルナール平川)共に

ロシュ木村)步く   

ベルナール平川)君と

ロシュ木村)だから  

ベルナール)おいで

ベルナール平川&ロシュ木村)かけがえのない日々に贈ろう この愛を


全員-高)重ねた(全員-低)重ねた

全員-高)今日から(全員-低)(今日から)

全員-高)始まる(全員-低)(始まる)


全員-高)幸せの軌跡

全員-高)重ねた(全員-低)(重ねた)


全員-高)未來へ(全員-低)(未來へ)


全員-高)繫がる(全員-低)(繫がる)


全員-高)幸せの軌跡


レイン高橋&ニクス大川&ジェイド小野板&ヒュウガ噢NO D)明日目覺めたら

ルネ&ベルナール&マティアス&エレン&ジェット&ロシュ)どんな君に逢えるだろう

レイン&ニクス&ジェイド&ヒュウガ)眩しい光と

ルネ&ベルナール&マティアス&エレン&ジェット&ロシュ)すぐに迎えに行くよ


レイン&ニクス&ジェイド&ヒュウガ)新しい朝に

ルネ&ベルナール&マティアス&エレン&ジェット&ロシュ)きっと心躍らせて

レイン&ニクス&ジェイド&ヒュウガ)何度も出逢おう

ルネ&ベルナール&マティアス&エレン&ジェット&ロシュ)陽だまりに導かれ

全員)君と永久(とわ)に續く日々へ

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*推廣中-BGM*三不五時更新

Yells~It's a beautiful life~

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-主題曲

About Me

洸(^-^)ノ.だめ人生

Author:洸(^-^)ノ.だめ人生

*邁向精神病之路
*-追尋生命中的純情-
*眼鏡、腹、制服、軍服上等!
*岸尾、谷山、猛西、遊佐萌^萌^萌↑
*堅持『腐也要腐的有氣質萌也要萌的有衿持』
*留言大歡迎,但請注意網路禮儀
*人生最昂貴的 是負面思考
 樂觀是免費,請盡情享有。
*FC2不支援火狐等軟體會變亂碼,留言時請小心。


廢坑之路MAP

☆公告看板☆
目前進行工作公告請看這邊
【カラオケ★歌聚】

自製MV歌單

★商品廣告★
商品頁
《代理販售》

歡迎參觀我的賣場
*友情推廣*

最新の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
計數器

現在の閲覧者数:
最近のコメント
☆養男人☆
我的新男人,噢NO(小野)弟!(喂)XD
カテゴリー
BBS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Rein ★ Diary

■ ブログ名:小汶的舊宅

■ ブログ名:Ooops !!

■ ブログ名:小汶のTreasure Box@fc2

■ ブログ名:翠行蒼澗

■ ブログ名:量産だ!

■ ブログ名:道隱無名

■ ブログ名:廢人生

■ ブログ名:地下倉庫

■ ブログ名:✿【Plum Green Tea.】

■ ブログ名:。Sweet Hearts 。

■ ブログ名:有雨聲的日子裡

&freearea

ブログ内検索
リンク
管理者專用
BLOG點閱賺錢系列
請點他讓我賺點錢吧…
Powered By FC2ブログ
